ゆりみその日々サバイバル! 旧・三十路女の日々サバイバル!

ゆりみその日々サバイバル! 旧・三十路女の日々サバイバル!
2年と4ヶ月の借金完済記録と一人暮らしの節約サバイバル生活実践記

禁煙するまで続ける日記・8月

日記の更新も滞るほど順調

8/20(土)

ここの禁煙日記の更新も滞るほど順調ですv

禁煙カウンター画像

もう4ヶ月・・・でもまだ4ヶ月。 どこまで行ったら「禁煙成功」と言えるのかわからない。 でもね・・この日記を始めた頃を考えたら凄い進歩だよね! ここで止めることが出来て本当に良かったと心から思う。 一日数本~の人なら禁煙するまでも無いのかもしれない、と思う。 んが、私の場合1本でもすってしまうと必ずや「一日20本=一箱」に戻るのは明白。 タバコの無い生活に慣れたのに、逆戻りなんて絶対したくない。 このまま・・・頑張るのだ!

スポンサーリンク

あわせて読みたい