ゆりみその日々サバイバル! 旧・三十路女の日々サバイバル!

ゆりみその日々サバイバル! 旧・三十路女の日々サバイバル!
2年と4ヶ月の借金完済記録と一人暮らしの節約サバイバル生活実践記

みそ煮込掲示板へようこそ

当サイトの掲示板について

ここは、美味しいものの話や仕事や生き方、節約貯金のことや恋愛、美容など 話題を限定せずに皆さんと楽しく交流したいと思い設置しました。 私ももちろんレスしますが、皆さんもお気軽にレスしてくださったら嬉しいです。 特に有益な情報などは皆で共有出来たらいいなと思っています。(例:焼き芋の焼き方など・笑) もちろんサイトやブログの感想ご意見もお気軽にどうぞ。

ご質問の前にお読みください

当サイト・ブログでは色々公開しておりますが、個人が特定されるのを防ぐため部分的に伏せております。 今現在公開している以上の「個人の特定に繋がるような具体的なご質問」にはお答えできません。 (例*身体的特徴、仕事内容など)

投稿時、スパム投稿処理されてまった方へ

たまに「急に書込みできなくなった」「アク禁にしましたか?」とご連絡いただく事があります。 せっかくご投稿いただいたのに、不愉快な思いをされた方には大変申し訳ありませんでした。 が、私は特定の方を 個別にアクセス禁止にした事はありませんし、 微妙な内容については私の判断で荒れる前に必ず掲示板内で警告し、自主的な自粛をお願いしています。 なので、もしスパム投稿処理された、などトラブルがあった場合は100%技術的トラブルです。 (そしてその都度色々いじるのですが原因が特定できずにいます、すみません) なので投稿時トラブルがあった場合、お手数ですがメールフォームからご連絡ください。 間違ってスパム投稿処理されたものに関しては、すぐ回復し掲示板に反映いたします。

掲示板ご利用の注意

掲示板を皆様に気持ち良くご利用いただくため下記に該当する投稿があった場合、 私ゆりみその独断で事前通告なしに投稿を削除させていただく事があるのでご了承ください。

  1. 公序良俗に反した内容
  2. 営利・宣伝目的の内容
  3. 「お店」や「個人」への誹謗中傷・個人情報に関わる内容
  4. 誰が見ても不愉快な内容の煽り・あらし行為

スポンサーリンク